So-net無料ブログ作成

ナンバーディスプレイ [日々の話題]

のんびりもので本当ごめんなさい。
先日やっとうちの工房の固定電話&ファクスにナンバーディスプレイの機能がつきました。

電話の転送の機能もつけたので、
これで外出している間にいただいたお電話にも対応できるようになりました。
遅すぎですよね、すみません~~。

まあ、それはそれとして、

先日、非通知で電話がきて、出てみたらファックスだったんですよね。
印刷してみたらコンビニから送ったご注文ファクス。
おー、非通知でも出て良かったって喜んだんですが、
えっ、コンビニのファクスって非通知設定で送るのかい!!
って北海道弁丸出しでびっくり。

たまたまそのコンビニの店舗が非通知設定だったんですかねえ。
それともコンビニから送ってきたものはみんな非通知になるの?
謎が深まるばかりのおけいるでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰しております [日々の話題]

すっかり更新を怠り、2カ月もたってしまいました。。。とほほ。
しばらくご注文をたくさんいただき、忙しくしていましたが、
少し時間ができてきました。

7月、8月は毎年ご注文の少なくなる時期なので、この時期にいろいろ
普段できないことをやろうと思っています。

今は、新作で、麻のボーダーの帽子を作っているところです。
もうすぐサンプルが編める予定ですので、こつこつとこちらで紹介していこうと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。