So-net無料ブログ作成
検索選択

正ちゃん帽のバリエーション [正ちゃん帽]

なかなかサンプル作りが進んでおりません。

そんな中、少しでもお客様のご要望にお応えしたいと正ちゃん帽のバリエーションを考えました。
15-02-17.gif
だいたいこの6種類でいけるのかなあと思っています。

今のところ、コットンの手編み正ちゃん帽にこのバリエーションを対応させました。
ちなみに、ウールは現在は折り返し部分ゴム編みのものしか販売してないですが、
コットンと同じように、全体をメリヤス編みでも作れます。
価格はコットンと同じお値段で承ります。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから↓
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01047985
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コットン手編みの正ちゃん帽販売開始してます [正ちゃん帽]

ありがたいことにご注文をいただいて忙しくしています。
ただ、正ちゃん帽のサンプル作りが全然進んでなくて申し訳ない限り。

自分の考えでは、機械編みで薄地に作った正ちゃん帽がニーズがあるのかなあと思ったんですが。

お問い合わせの合ったお客様に、「機械編みと手編みで両方作れます」というと、
手編みの方を選ばれるお客様が結構いらっしゃるんですね。
機械編みの方は機械編みで開発するとして、
手編みの正ちゃん帽も販売することにしました。

http://okeil.shop-pro.jp/?pid=86060666
↑こちらのページが商品ページです。

先日早速ご注文をいただきまして、白×グレーのコットンの手編みの正ちゃん帽を作りました。
KC4B0019.jpg

こちら、全体をメリヤス編みにして、折り返しのところを二重にしています。
薄い色は透けるので、折り返しのところは地厚にならないように糸を2本取りにして、
上の方は、4本取りで2倍の太さの糸でしっかりと編んで、透けないように工夫しました。
気に入っていただけたら良いなあと思ってます
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

特注のボーダーイスラム帽 [イスラムキャップ]

2月に入ってからずっと編んでいた、特注の耳当て付き帽子9枚の
製作がやっと完了して、通常のお仕事モードにもどりました。

注文のお客様には発送までお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。

さて、そんな中、特注のボーダーイスラム帽を編みました。
1枚目は「本体は紺、ボーダーは赤×紺、ボーダーを半分の太さで」
というご指定で編んだもの。
ボーダーの種類はボーダー2
KC4B0017.jpg

こういうのは編んでみないとわからないものですが、
ボーダーは赤×紺ミックスより、赤1色の方がエッジがきいて良かったカモ。

もう1枚は、「本体は黒×茶、ボーダーは黒、ボーダーを倍の太さで」
というご指定で編んだもの。
ボーダーの種類は同じで、ボーダー2です。
KC4B0018.jpg
こっちは、もう少し本体をふっくらさせたら、婦人物としてもアリの上品な色合いですね~。
私としては個人的には好きな配色です。(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。