So-net無料ブログ作成

編物の動画テスト投稿してみました [日々の話題]

メインサイトの方に、編物の編み方を載せようと思ってるんですけど。。。
まずは動画を1つ撮ってみました。

youtubeに投稿してみたんですけど、もしよかったらどうぞ~。
今日はかぎ針編みの基本中の基本、くさり編みの編み方です。
2.jpg

↑この画像をクリックすると動画に飛びます。

まだ動画の作り方に慣れていないので、だんだん上手になると思います。
字幕とかつけた方がよさそうですね。

編み方の説明ページも作りました。
ここをクリックすると説明ページにとびます。

ネックウオーマーに使う編み方をあといくつかアップする予定でいます。
簡単な編み方だけ編めるようにしているので、本当にいくつかです。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。