So-net無料ブログ作成

工房おけいるのサイトリニューアル始まりました。 [日々の話題]

先日予告していた、工房おけいるメインサイトのリニューアル、今日からぼちぼち始めています。
wordpressというプログラムを使ってサイトを作っていく予定です。

現在は
15-10-012.jpg
こんな状態です。

今後作っていくコンテンツは、簡単な編物のやり方とそのキット販売がメインとなる予定です。
毎年、10月後半から12月末までは忙しくなるので、今年のクリスマスまでには多分1種類か2種類くらいのコンテンツしか作れないかもとは思いますが、こつこつとやっていきますんでよろしくお願いします。

最初は、超簡単なネックウォーマーの作り方。
実は1度、ムービーを撮ったんですが、中古のビデオカメラだったため、パソコンに動画を取り込めずお蔵入りしてしまったという悲しい状態になっております。

明日今度は新品のビデオカメラが届く予定ですので、
まずはノンストップ、編み始めから編み終わりまでどんな作業をしているのかという動画を撮ってアップする予定でいます。
多分これを見ただけでも、作れる人は作れると思います。

次に細かい動作について説明していく予定です。

帽子のご注文の多さによって作業スピードが変わるかと思います。
のんびりモードで進んでいくと思うので、気長にお付き合いください。
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。